grannyblanket_yukari BLOG

Home > グラニースクエア > グラニースクエア* 腱鞘炎に負けないぞ。

2017.06.09 Fri グラニースクエア* 腱鞘炎に負けないぞ。

. 四角、つないでます。 . 腱鞘炎ぽくなった右手、数日間編まずに休めたのがよかったようで、だいぶ痛くなくなってきました☺︎ . とじ針も刺し子の針も持たずにいましたが、試しに四角をつなげてみると、思ったよりラクラク! . あー嬉しいー!と次々つないで。 . 編み貯めていた四角は全部つなげられました♩ . 編むのも、そろそろ少しづつ再開しようかな𓅮... . . 昨日実家へ行ったのですが。 . 毎日ストレッチを頑張っている母、だいぶ身体の柔軟性を増しており。 . 父は喋っているようで数独をやり、数独をやっているようで会話にもそこそこ参加し。 . それぞれあれこれ励んでいて、安心どころか、刺激を受けました𓅔・:*+. . 私もぼちぼち励みます。 . . #グラニースクエア #grannysquare #grannyblanket #grannysquareblanket #grannyblanket_yukari #ブランケット #ひざかけ #編みとちゅう #かぎ針 #かぎ針編み #crochet #crocheting #crochetlove #crochetaddict #モチーフ編み #モチーフつなぎ #コットン #つやつや #すべすべ #てしごと #手仕事 #手しごと #ハンドメイド #父が母をサーカスに売りたいらしいです #確かに年齢的になかなかすごいけど #きっと売れません

yukari🇯🇵さん(@yukari.n.stagram)がシェアした投稿 -


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback