#grannyblanket_yukari BLOG

Home > 刺し子 > 藍×白 十字つなぎ 刺し子花ふきん と 物を創造するということ

2017.09.08 Fri 藍×白 十字つなぎ 刺し子花ふきん と 物を創造するということ

. 久しぶりの投稿ですが、元気にやっております。 . 編み物も刺し子も適度にやっていて、花ふきん19枚目も完成しました。 . . 十字が連なって、和風ぽさと北欧ぽさが混ざっているように思える紋様だと思います。 . . 藍色に白。 . きりり˚✧₊⁎ . . この頃、いろいろが過渡期?です。 . 臨時で行った物を造るアルバイトで、出来上がった物は、アイデア、手仕事、工夫の結晶だ!と感動しました。 . 言葉にすると1〜2行ですが、深いです。 . 物を創造するって簡単ではないけど。 . 自分も楽しく、自分だから出来る何かを創造できたらいいな。 . 励みます。 . . . #刺し子 #花ふきん #ゆかりの花ふきん 19枚目 #sashiko #sashikoembroidery #embroidery #十字つなぎ #ダルマ家庭糸 #かご #籠 #てしごと #手しごと #手仕事 #ハンドメイド #和雑貨

yukari🇯🇵さん(@yukari.n.stagram)がシェアした投稿 -








ランキング参加中☆Click please!! Thank you*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback