grannyblanket_yukari BLOG

Home > 日々のこと > 無印良品週間* 平織りリネン割烹着 と しましまTシャツ

2017.03.15 Wed 無印良品週間* 平織りリネン割烹着 と しましまTシャツ

. 無印良品週間 . 無印のオーガニックコットンしましまTシャツ、大好きで、毎年2枚くらい買い足してヘビーヘビーヘビーローテーション♲で着ています。 . 2枚で20%OFF☺︎ . 今年、服を買わずにいけるか?チャレンジ中なのですが、Tシャツや靴下、下着は買うことにしています。 . ゆるめの「買わない宣言」。 . . あと、割烹着! . 2年くらい、欲しいなー次の無印良品週間で買おうかなー、と思い続けていましたが。 . 嬉しいことに、30%OFF! . 今日行ったお店は、ラスト1点だったし、広げてから巾着にぐしゃっと入れられたのか、しわっしわだったけど、気にせず買いました。 . 平織りの麻、やっぱりイイですね。 . 大好きです。 . 割烹着…なんだかちょっと自信が湧いてくるような。 . 寒い日も暑い日も、これ着てあれこれちょっとづつがんばろう。 . . #無印良品 #無印良品週間 #muji #割烹着 #apron #麻平織 #リネン #linen #麻 #きなり #生成 #オーガニックコットン #クルーネック #しましま #しましま部 #ボーダー #ストライプ #モノトーン #monotone #買わない生活

yukari🇯🇵さん(@yukari.n.stagram)がシェアした投稿 -





ブランケットを中心に編んで販売しています。
オーダーメイドもご相談お受けします。
よかったらご覧くださいませ⇩⇩

minne* my SHOP   Creema* my SHOP
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback