grannyblanket_yukari BLOG

Home > パン > パンドミ7回目 何回も何回も*

2017.03.17 Fri パンドミ7回目 何回も何回も*

. パンドミ 7回目 . 今日は小さいパンを作ろう!と思っていたけど、やっぱりパンドミ。 . 6回目もなかなか良くできた(欲目で)と思っていたけど、今回は6回目よりも少し良い! . レシピ通り焼くと、我が家のオーブンの都合なのか少し表面が焦げるので、時間と温度を変えてみました。 . 次回はまた少し焼く温度や時間を変えてみよう。 . 何をどう変えるのが正解か分からないので、いろいろ挑戦です… . 何回も何回も作ってみよう☺︎ . . パンをきれいに切るって難しいですね… . もっとしっかり冷ましてから切ればよかったのかな… . #おうちぱん #全粒粉パン #全粒粉パンドミ #全粒粉 好き過ぎるんです #パン作り #パン作り初心者 #パンドミ #paindemie #baking #bakingbread #洗双糖 #こねないパン #大地宅配 #大地を守る会 #無印 の #ホーロー 深中 で焼いて切って保存してます #オーガニック #てしごと #手しごと #手仕事

yukari🇯🇵さん(@yukari.n.stagram)がシェアした投稿 -



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback